ロイヤルがどこよりも安いです

検査値完全回復目指して頑張って食べてもらおうと思います。更にここのお店で購入すると、おまけに迷子札が無料プレゼント!お店の気持ちが、また嬉しいですよね。困ってしまいました。

コチラですっ♪

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

クーポン プレゼント ロイヤル サポート【先着222円クーポン】【迷子札プレゼント】[療法食]ロイヤルカナン 猫用 肝臓サポート 500g【震災対策】

詳しくはこちら b y 楽 天

最近は平常値になりましたが!医師に続けた方が良いと言われたので。こちらのお店を見つけました。とっても怖がりの愛猫を迷子にはしません。今までのフードと混ぜると多少食べるけど、食い付きも悪く、フードにコーティングされてる?感じの油も気になるのでリピートはしないつもりです。他の肝臓のフードで探してみます。。動物病院で購入するよりお安いので助かります。しかも動物病院で買うより安いし!勿論家まで配達して貰えるし!とても助かります。このフードを食べるととても調子がいいようです。初めはあまり進まなかったのですが、今では一番のお気に入りです。今回思い切って、もう一度肝臓病食にトライしようと考え、この餌を選んだのですが、これは良く食べてくれます。味も気に入ったのか毎回完食。8歳の雄の黒猫を飼っています。迷子にはさせないからね〜!肝臓の数値が少し高いので食事を変えました。これが結構いい値段なんですよね。15歳の高齢ですが!とっても元気!この健康状態をキープしたくて食べさせましたが!お腹すいても残すという程食いつき悪いんです。3年くらい前に肝臓が悪くなり、当初は他社の肝臓病用ウエットタイプを食べさせようとしたのですが、全く食べず、結局ロイヤルカナンの腎臓病用フィッシュテイストウエットタイプを食べさせてきました。(購入番号)何年か前の健康診断時、肝臓の数値が少々高かったので、こちらを食べさせています。その結果、肝機能が少し弱っているらしく「ロイヤルカナン 猫用 肝臓サポート」を勧められました。食事の時間になるとお皿の前で待つようになりました。もともと猫は肉食なので肝臓病用の餌は味気ないのだろうと覚悟していたのですが!この餌はどのような工夫がなされているのか?まだ餌を切り替えて間もないのですが!今後!肝臓病の数値が改善してくれている事を期待しています。この2〜3年、健康診断で血液検査の結果肝臓の値が…と言われ気になり始めました。嗜好性が高い、というだけあって、選り好みして決まったモノしか口にしない子ですが、徐々にフードの割合を増やしていったら食べました。有難うございました。先日!便秘気味だったので健康診断も兼ね動物病院で尿検査と血液検査!レントゲン検査をしてもらいました。食べ具合は普通です。迷子札は同居猫のびびりのボンちゃんにプレゼント。だったら少しでも安く購入したいと思い楽天市場で探したら…。 …我が家には3匹猫がおりますが!絶対に迷子にさせませんヨ…!☆。迷子札も可愛いです!大切にし、迷子にしません!いつもお世話になってます。肝臓の悪い猫にお試しで購入。あと、迷子0宣言の迷子札・・カワイイです。これで正常値に戻ってくれれば・・・と期待しています。